にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

2010年10月30日

今日は(・ω・)

2時過ぎからわさだタウン行ってきまんたよiconicon

今日は、と言うより暇さえあれば行ってるんだけどね・・・(・▽・;)

お昼ご飯まだだったから何処で食べようか~??と悩み(~ω~)ゥムム・・・

ちょっと久しぶりの大戸屋iconicon

は~iconいつ来てもどれも美味しそうで困るわ~icon

悩んだ末、結局ポテトが乗った竜田揚げのオレンジソース・・・だっけ・・・|||Orz|||icon

こったまが少々ぐずってしまって写真撮り忘れたicon

でも、とっても美味しく一粒残さず(笑)食べまんた(^▽^)iconゲプ

しかし、これだけでは終われない(-ω-)フフフ・・・icon

やっぱデザートも食べたいよね(*^▽^*)icon

注文したのは、今の季節ならではiconお芋のスイーツicon

今日は(・ω・)



あったか~い焼き安納芋と冷たいお芋のクリーム?ペーストみたいなのに

お芋チップとホイップが乗ってるの\(*>▽<)ノシicon

芋好きにはたまら~んicon

ねっとりした安納芋だけでも勿論美味しいけど

このクリーム達と一緒にお口に運ぶと・・・ぉほほほほ(*´O`*)icon最高っす。


ご飯の後も、わさだをフラフラしたり、元職場に遊びに行ったりicon

そんなこんなしてたら、こったまは深い眠りに・・・(u_u)zzz

お家でゆっくり寝かせてあげようと、そのまま帰宅。

何をするでもないけど、家族でお出かけはやっぱ楽しいな~icon

明日はコンパルホールで子育て博覧会があるみたいなので

こったまの機嫌がよかったら行ってみようかな(^ω^)


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
BAGEL 1
グルマンのベーグル2
グルマンのベーグル。
ふぅ
ふらり別府と大成功☆
スマコさんの焼き菓子。
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 BAGEL 1 (2012-08-02 17:05)
 グルマンのベーグル2 (2012-08-01 08:23)
 グルマンのベーグル。 (2012-07-30 08:37)
 ふぅ (2012-07-27 20:27)
 ふらり別府と大成功☆ (2012-07-26 21:31)
 スマコさんの焼き菓子。 (2012-07-21 18:12)

Posted by まこたま(・ω・´) at 20:37│Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。