にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

2012年07月26日

ふらり別府と大成功☆

けふは超絶久しぶりに、こったまがくしゃみ&鼻水!!!

多分1年近く病院のお世話になってないから

超新鮮な気持ちで朝から病院行ってお薬もらいまんた♪

寝冷えしたみたい(^_^;)


帰って薬飲んだ後、姉様と遊びに行く予定だったけど

こったまがまさかの爆睡をしてしまったので

起きるのを待つ事に。

その間にお昼も食べて(;ω;)2時前ぐらいにやっと起床。

こったまもお昼食べてから、姉様がウチへ。

しばらくダラダラと過ごしたけど、暑いし、どっか出かけたいし・・・

って事で、あても無く急遽別府へ。


SPICAでねっとりウホウホ雑貨を愛でて

姉様は超可愛いネックレス購入☆裏山~~~♪

それから、今日みたいな暑い日にピッタリだ!!って事で

去年行かずじまいだった、すぐそばの『とらや』へGO♪


お店の中でいっただっきまーす!!!

ふらり別府と大成功☆

抹茶好きのオイラは宇治金時。

姉様は、超~~~~うまいとウワサの↓

ふらり別府と大成功☆

いやー。完全にあなどってまんた。氷ぜんざい。

・・・・・・・バカうま。衝撃的すぎる。

あんこ+ぜんざい好きの人は絶対コレ食べてください。

宇治金時もうますぎたけど、オイラは次回からこっちにしまうす。


すっかりヒエヒエになって汗もひき、すがすがしい気分で

お次の思い付き目的地へ♪


が、何のリサーチも無く行ったが為に、お休み日ヽ(^o^)ノ

じゃああそこ行くべ?と、次を調べるもお休み日ヽ(^o^)ノ


仕方なく来る時に寄るか迷ったお店に行こうと

車を走らせると、信号待ちの時に

姉様と超気になるパン屋さんを見つけ、突撃!!!!w

パン工房GURUMANDさん。知らなかった~(´m`)


店内には美味しそ~~~~~うなベーグル数種類に

ハード系も色々残ってて☆

ベーグルの試食貰ったら、めっちゃむっちりしてて美味しかったので

色々購入しちゃった~~~♪うっひっひっひっひ~~~♪

明日、ご紹介しまっす☆


ホクホク気分で、満足して帰ってる途中

オカンから「おばあちゃんがちらし寿司作ってるから持って帰りよ~」

と、連絡が(//▽//)おばあちゃんのちらし寿司

めっちゃくっちゃ大好物なので、急いで実家へ寄り

大きなタッパーにたっぷり貰って帰宅しまんた☆うひょー☆


今日は出るのが遅かったけど

色々満足出来たな~~~。と、思いながら

こったまと2人で夕飯食べてると、なんかこったまがソワソワ。

そういえば今日、まだ出てない(=ω=)

この集中力の無さは間違いない!!!と

「こっちゃん、うんちでしょ??トイレ行くかい??」と聞くと

「うんち出るよ~(>o<)トイレ~~!!」と小走りでwww


座った後、こっちゃんの気が散らない様に

見ない様に目をつぶって横向いてw

「こっちゃん!もうすぐ出るよ!!頑張れ~!!

うんち出る出る!!頑張れ~!!!」

と、応援してると、最初はいつもみたいに「出ないよ~>_<」って

諦めてたのに、我慢できなくなったのか力む声がwww

そして見事にポッチャン☆

嬉しすぎて2人でトイレで小躍り!!!(勿論拭いた後ですwww)

超~~~~褒めまくって、明日も頑張ろうね~!!って言って

益々大満足な一日になりまんた☆


ふらり別府と大成功☆

こんな日に限って、旦那はんが遅かったのがちょっと残念だけど。

明日も良い日になりますよーに☆


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
BAGEL 1
グルマンのベーグル2
グルマンのベーグル。
ふぅ
スマコさんの焼き菓子。
行きたかったとことか(´ω`)
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 BAGEL 1 (2012-08-02 17:05)
 グルマンのベーグル2 (2012-08-01 08:23)
 グルマンのベーグル。 (2012-07-30 08:37)
 ふぅ (2012-07-27 20:27)
 スマコさんの焼き菓子。 (2012-07-21 18:12)
 行きたかったとことか(´ω`) (2012-07-19 20:35)

Posted by まこたま(・ω・´) at 21:31│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
ギャー早速成功おめでとー(≧▽≦)♡
うちもできんかな( ´艸`)
しかし今日はびっくり仰天家政婦は見たやわ~(笑)
一度見たら忘れないあなたの車♡←どんな車w
見えなくなるまで見つめてしまったわー(笑)
Posted by ひーこ at 2012年07月26日 22:05
まじでストーカーすぎて爆笑したわ!w
姉様も、こんな車いっぱい走りよんに
よく気付くな~(>_<)っち関心しよったよwww
恐ろしくてうかつにあそこへは行けんわ~w
しかしトイレはマジ感動したー\(^o^)/
この流れにのって、さっさか外れろー\(^o^)/←無茶
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年07月26日 23:12
とらや 懐かしいー 回転焼き 美味しかったよね
荒巻の石垣もち とか 後藤君ちの饅頭 昔ながらのお店が
健在ですよね
トイレトレーニング 夏がチャンス 大丈夫このまま成功しますよ
心なしか こっちゃん 元気がない??
Posted by ゆう at 2012年07月27日 07:34
ゆうさん

回転焼きも大好きなんで、お土産に買うか
悩んだんですよ(>_<)やっぱ食べたいな~!
こっちゃん元気ですよ!鼻水マンですが(^o^;)
この写真の時は、かき氷一気に食べすぎて自分が固まってしまってるんです(笑)
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年07月27日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。