にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

2012年07月21日

スマコさんの焼き菓子。

先日買ったスマコさんのケーキ。


焼き菓子大好き+ちょっと前からタルトが食べたかったので

ケーキらしいケーキではなくこちらを購入☆



購入した夜、こったまが早目に寝たので

うひひ(*´m`*)と、旦那はんに祝ってもらいつつ。

スマコさんの焼き菓子。

チェリーのタルト。

もーね。信じられない美味しさ(;ω;)衝撃的すぎる。

味の説明なんて、下手すぎて出来ないんですが

全然甘ったるくなくて、やっさし~~~ぃんでっすよ。。。

じっくり噛みしめながら食べて、幸せな眠りにつけまんた(*´ω`*)



翌日、旦那はんと半分こで

スマコさんの焼き菓子。

キャラメルナッツタルト

スマコさんの焼き菓子。

スマコさんの代表作(?)ピティヴィエ。


キャラメルナッツタルトは冷蔵庫から出して

程好いやわらかさになったところでパクリ。


ぎゃーーーーーーっす!!!!!!

悶絶のうまみ!!!w

こんな美味しいキャラメルがこの世に存在するなんて!!!

↑ナッツは大好物でも、キャラメルはそこまで好きじゃないのです。

でも・・・・こ・・・これは・・・・!!!キャラメル革命だわ!!www

品の良い甘さと、なんともベストな苦味!!!香り!!!

小ぶりなサイズでも、めっちゃくちゃ食べ応えのある美味しさ!


ピティヴィエも、教えてもらったとおりに

湿気をとばし、サックサクになったのを。。。

・・・・・・・(T_T)うまーし。

なんだこの優しいうまさ。最高。文句なし。

結局ピティヴィエは一人で殆ど食べちった(・▽・)hahaha☆




スマコさん!!本当に美味しすぎるケーキありがとうございました~!!

あ~次はいつ行こう♪むふふ


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
BAGEL 1
グルマンのベーグル2
グルマンのベーグル。
ふぅ
ふらり別府と大成功☆
行きたかったとことか(´ω`)
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 BAGEL 1 (2012-08-02 17:05)
 グルマンのベーグル2 (2012-08-01 08:23)
 グルマンのベーグル。 (2012-07-30 08:37)
 ふぅ (2012-07-27 20:27)
 ふらり別府と大成功☆ (2012-07-26 21:31)
 行きたかったとことか(´ω`) (2012-07-19 20:35)

Posted by まこたま(・ω・´) at 18:12│Comments(6)美味しいもの
この記事へのコメント
スマ子さん、絶対行く!!
Posted by よっちゃま at 2012年07月21日 20:11
まどちゃんも絶対行く!!!ってか、ずーっと行きたいけど場所が分からん(T_T)この辺やっち思うところはあるんやけど、今度本気で探して行こう!!
あっ。ちなみにうちの母の名前もスマ子さんやけん♡
Posted by madu at 2012年07月21日 23:41
スマコさん食べたいなー(*^_^*)

まこちゃん売れ行きはどうやろか?完売してなかったら今日行こうと思ってたけど、昨日の夕方さーちゃん発熱したから(今は平熱やけど、また夕方あがるかもやし)行けなくなったよ
来月行けるといいな
Posted by さんぽ。 at 2012年07月22日 07:47
よっちゃま

絶対行って!w
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年07月22日 09:47
まーさん

まどちゃんもすま子ちゃんとスマコちゃんに行って!w
場所、簡単だよー?分かりやすいと思うけど…
ぶらぼぅとか、ヨツバノクローバーがすぐ近くにあるよ(^o^)/
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年07月22日 09:49
さんぽ。ちん

いやー何度も言いますがどうやっても
完売は100%あり得んけん(-_-;)
本当にそんな甘い世界じゃないよ(-_-;)
さーちゃん、熱あがらんといいねー。
服は逃げないんで、ゆっくりお休み~(^_^)/
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年07月22日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。