にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

2012年07月27日

ふぅ

けふは雨が降るまでモワモワ暑かったですねー(;´д`)

お出かけする気もなくなり

こったまとダラダラダラダラ…|||Orz|||


薬が効いたのか鼻水もほとんど出なくなって

昼ごはんの後は、お風呂プールで1人黙々と遊び続けてまんた(´ω`)



さて、昨日購入したグルマンのパン。

ベーグル食べるつもりだったけど

先に食べた方がいいしなー(´ω`)と、↓の三種類を

焼きもどして、朝・昼、ちょこちょこ分けて食べまんた☆


ふぅ

カレーパン。さっくり軽くて、カレーもおーいすぃー♡

ふぅ

名前忘れたけど、丸ごとジャガフランス☆

塩味が程よく効いてウマウマー!

こったまがもりもり食べてた(´ω`)

ふぅ

クリチ&くるみパン。

この組み合わせめちゃくちゃ好きなので文句なし!

サッパリした甘さで、クリチもくどくないし

美味しかった~♡むふふ♡


ベーグル、姉様がかなり美味しいとメールしてきたので

楽しみだわー(´ω`)♪




それと、夕飯の後、今年初の桃を食べまんた(´ω`)

毎年の岡山からのはまだだけど

すーんごい食べたくて、ちょうど安く売ってたので(´ω`)

これがおいしくって(T_T)

もっと沢山買っておけばよかったよー(T_T)



さて、今夜は旦那はんが飲み会で居ないので

お風呂も終わったし、早めにこったま寝かしつけて

DVDでも見ながら裁縫しま~~~っす。←無理w

ふぅ


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
BAGEL 1
グルマンのベーグル2
グルマンのベーグル。
ふらり別府と大成功☆
スマコさんの焼き菓子。
行きたかったとことか(´ω`)
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 BAGEL 1 (2012-08-02 17:05)
 グルマンのベーグル2 (2012-08-01 08:23)
 グルマンのベーグル。 (2012-07-30 08:37)
 ふらり別府と大成功☆ (2012-07-26 21:31)
 スマコさんの焼き菓子。 (2012-07-21 18:12)
 行きたかったとことか(´ω`) (2012-07-19 20:35)

Posted by まこたま(・ω・´) at 20:27│Comments(5)美味しいもの
この記事へのコメント
こっちゃんイイ顔しちょんなぁ(*^^)vナイッス♪
桃うちも昨日食べたよぉ~♪美味しいよなぁ♪美味しいよなぁ♪
桃バンザイヽ(^o^)丿
Posted by madumadu at 2012年07月27日 22:12
ドルマン?ゲルマン?グルマン?
名前聞いたことあるけど場所どこー?
カリーパンが旨そう(♡▽♡)
岡山の桃いいなー!!
また食べたいー(ToT)
Posted by ひーこひーこ at 2012年07月27日 23:56
まーさん

しびぃ顔しちょんやろw
桃はやっぱ個人的に果物ナンバーワンやわ。


ひーこりん

ドルマンゲルマングルマン、私に場所を聞くかね?w
目印はHIヒロセとローソンがある交差点www
お店のカード見れば住所わかるけど~(;´д`)
あなたならこの情報でわかるはずw
かなりうまうまやったけん、リピするわ~♡
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年07月28日 00:04
あ!わかった!
出来た当初行ってみたくてチェックしちょったにすっかり忘れちょったー!!
行ってみよー♪
Posted by ひーこ at 2012年07月29日 18:36
この情報でわかるなんてさすが別府人www
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年07月29日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。