にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

2012年07月08日

縫い縫い。

今日はお出かけしたいけど、休息日と決めたので

家から一歩も出ず、家事してお昼寝してまったり。


お昼寝も思ったより早く目が覚めたので

ずーーーーーーーーっと作ろうと思いつつ

なかなか好みの布がなくて作れずにいた

自分用の服を作る事に。


パーツも工程も少ないから、さくっと出来た~~~ヽ(;▽;)ノ



縫い縫い。

ペンギンワンピース☆ギャザーめちゃ雑|||Orz|||

後ろ下がりのシルエットがペンギンみたいでそ?(^ω^)

縫い縫い。

着画。うまく撮れませんえん(;ω;)


たっぷりの布使ったビッグシルエットだから

臨月妊婦でもいけちゃうな~♪ふっふっふ(´m`)


あ~~~楽しかった♪さてと、夕飯何にしよっかな~。


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ひやプリ
販売のお知らせ。
食べたくて。
縫い縫い。
ににににちようびびびび。
どどどどようびびびび。
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ひやプリ (2012-08-16 07:58)
 販売のお知らせ。 (2012-07-20 18:55)
 食べたくて。 (2012-07-04 17:27)
 縫い縫い。 (2012-06-27 07:46)
 ににににちようびびびび。 (2012-06-24 17:28)
 どどどどようびびびび。 (2012-06-23 20:47)

Posted by まこたま(・ω・´) at 19:04│Comments(3)手作り
この記事へのコメント
色いいねー!!!元気UP色〜\(^o^)/
Posted by よっちゃま at 2012年07月08日 19:18
夏だね!( ̄▽ ̄)のってるね!いいね\(^o^)/夏女ー( ̄▽ ̄)
Posted by さっこ at 2012年07月08日 21:20
よっちゃま

でしょー☆やっぱこの色で正解やった~♪
こんな色の服持ってないし☆


さっこ氏

夏だよ!( ̄▽ ̄)のってるよ!いいよ\(^o^)/夏女ー( ̄▽ ̄)
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年07月08日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。