にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

2012年07月04日

食べたくて。

ちょっと前から、やたらとコーヒーゼリーが食べたくて悶々。

買えばいいんだけど、ゼラチンも家に残ってるし

簡単なんだから作ってしまいたい。。。

でもやる気が起きない・・・|||Orz|||




で、今日も雨でやる気無かったけど

お友達が朝の内から夕飯の準備してるの聞いて

スイッチON。


夕飯用と、お弁当用のコロッケを沢山作って

後はサラダとスープがあればいいや~~~♪ひゃっほひゃっほ。


んで、スイッチが切れない内にコーヒーゼリーも製作!!!!





ふふふ(*^m^*)可愛く出来た☆


食べたくて。

濃い目で甘くないコーヒーゼリーに

甘目のカフェオレゼリーの2層で満足感たっぷり☆

食べたくて。

北斗七星も飾ってみまんた~♪可愛いでそ??←自己満w



んで、飾り用に残ってた☆型コーヒーゼリーは

味見も兼ねて、豆乳へちゃぷん♪

食べたくて。

かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーー(//▽//)←再び自己満


ちゅるっと冷たくてジメジメ気分がふっとぶ~~!!!



今度はこったまが食べられる

七夕バージョン作ってあげよ~~~っと☆





さて、こんなにやる気満々で食後のデザートまで作ったのに

夕方、旦那はんが突然帰って来て

「今から急遽、出張になった!!!!(;皿;´)」と・・・。

バタバタ準備して、同僚の方と旅立ちまんた・・・・|||Orz|||

一週間の予定で東京と宮城でっす。

泣いていいですか・・・??


こったまと寂しくコロッケ食べます。。。しょぼーん。


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ひやプリ
販売のお知らせ。
縫い縫い。
縫い縫い。
ににににちようびびびび。
どどどどようびびびび。
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ひやプリ (2012-08-16 07:58)
 販売のお知らせ。 (2012-07-20 18:55)
 縫い縫い。 (2012-07-08 19:04)
 縫い縫い。 (2012-06-27 07:46)
 ににににちようびびびび。 (2012-06-24 17:28)
 どどどどようびびびび。 (2012-06-23 20:47)

Posted by まこたま(・ω・´) at 17:27│Comments(5)手作り
この記事へのコメント
相変わらずマメよねぇ~
星型かわいい!
ステキ主婦だわぁ~
Posted by あここ。 at 2012年07月04日 18:04
でたー\(゜ロ\)♡
パテシエールまこたまのスイーツ♪よっ♪
あー美味しそう。ジュルリ
あー。コロッケとか作れる人尊敬やし(作った事ない)
七夕バージョンも楽しみにしてるよー♪ってか、食べたいよー♪
Posted by madumadu at 2012年07月04日 22:05
あここどん

あたしゃーいつからこんなに
まめまめしくなったんやろか…←知らね~w
でもこう言うの大好きでやめられない(´ω`;)へへっ


まーどん

ぱてしえーるサマーバージョン(´ω`)♪
七夕の作る時はパンも焼いて
お誘いしましょうか(´ω`)?
前田殿もお待ちですよwww
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年07月04日 22:13
可愛すぎるよ(;д;)♡
月曜までもたんかなー( ´艸`)
あ、ちゃぷちゃ始まっちょんわー!! 
パパ~(T_T)
今度語らないけんなっ!!
Posted by ひーこひーこ at 2012年07月04日 22:20
ひーこどん

え?!ちゃぷちゃー!あちーかな?
別料金?←調べろよw
もー、語ってもどーもならんわー(;´д`)
まだわからんけどさー
あたしゃー諦めたっちゅーか
開き直り…|||Orz|||へへへっ……
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年07月04日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。