にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

2012年01月17日

2度目。

どーも2度目ですどーも(´ω`)

ブログ投稿の事では無くて











旦那はんの出張、今年2度目決定ヽ(^o^)ノ


先日は予定通りでしたが

今回はどうなるかしら。。。(´ω`|||)

明日から初の山形で1週間予定でっす。

ま、国内なだけいっか。

兎に角延期だけは勘弁(=_=;)


明日の夕飯は鍋にする気満々で

あれこれ準備したのに。。。

こんな事なら、今日の夕飯鍋にすりゃ良かった(T_T)


ちなみに今晩は↓こんなん。

2度目。

牛蒡たっぷり+人参+鶏挽肉ちょっとで

こったまのだ~~~~い好きな炊き込みご飯♪

ものすんごい食べてたw

ほうれん草のお浸しも最近ブームらしく

パクパク食べてくれる(^ω^)ええ子やの~♪


さて・・・明日は何しようかな。。。は~。

あ、ひとまずダイエット始めるかwww


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ひやプリ
販売のお知らせ。
縫い縫い。
食べたくて。
縫い縫い。
ににににちようびびびび。
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ひやプリ (2012-08-16 07:58)
 販売のお知らせ。 (2012-07-20 18:55)
 縫い縫い。 (2012-07-08 19:04)
 食べたくて。 (2012-07-04 17:27)
 縫い縫い。 (2012-06-27 07:46)
 ににににちようびびびび。 (2012-06-24 17:28)

Posted by まこたま(・ω・´) at 22:07│Comments(6)手作り
この記事へのコメント
さんまうまそぉ
Posted by くろすけ at 2012年01月17日 22:17
秋刀魚今日買おうか迷ったーーー!!!!買えばよかったー!!寝る前になって、いまごろおなかすきだしました(-。-)グ~~~~~
あっ、ぱぱの出張さき、さむそうだねーーーー(-。-;;;)腹巻きもっちょかんと!!
Posted by さっこ at 2012年01月17日 23:18
き、きわどいな~(°_°;)ハラハラ(; °_°)
うちのパパ、忘れて当日当番入れちょんけんなー!
さっき発覚して、代わってもらうよう言ったけどΨ(`皿´;)Ψゴルァ!!
まこパパ一週間で帰ってこいよー(>_<)
Posted by ひーこ at 2012年01月17日 23:57
>くろすけさん

うんまかったよ~~~☆78円?で安かったし♪


>さっこやん

よ~ふとっちょって美味しかったで~!!
残念やったな~(^3^)ひっひっひ


>ひーこりん

「今回は延びんよ」っち言いよったけど
ほんまかいな~~(=_=|||)
行けんかったら超せつねーわぁ。。。
ひーこパパ、代わってもらえたんかえ~?!ハラハラ
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年01月18日 08:10
秋刀魚っち冬でも食べられるんやなぁー。っちゅーか、また出張~‼しかも、山形っちゃーサムスンやろ⁉厚手の靴下はかな‼
Posted by madu at 2012年01月18日 08:19
>まーさん

年中あるのはあるんじゃね??
旬か旬じゃないかっちゅー話で(´ω`)
全国の天気予報で、山形の気温見て
そーとーサムスンやったけん、手袋追加しよったわ~。。。
ご愁傷様(=人=)
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2012年01月18日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。