にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

2011年06月17日

嗚呼、無情。

お腹がP子のままな、こったまを

昼過ぎに、病院へ連れていき(大した事はなかった)

薬局で、さっこさんちのお隣さんに久々の遭遇

「おわー久々っすーどーしたんすかー」と

しばしお喋りして、薬を貰って帰宅しようとしたら





おや…?今こちらに向かってきた車に乗るのは…



さっこさん…(´ω`)




まさかまさかの遭遇しかも急遽、萌会のお誘い

こったまも大丈夫そうだし、参加するしかー



と、一先ず必要な物を取りに帰宅





( ̄◇ ̄)



人生そう上手くいく訳は無く…

家に着くなり、こったまがねんねねんね

と愚図りはじめ…(T-T)


ま、お昼寝2時間ぐらいだし

目が覚めたら、合流しに行こー(´ω`)





と言う考えも虚しく、清々しいお目覚めは

まさかの5時……(TωT)

お母さん、泣いていいかな?www




こんな日に限って4時間も寝るなんて

嫌がらせですか?w出掛けちゃダメですか?www




あんまり寝るもんだから、家中ピカピカにして

裁縫に熱中できちゃったわよヽ(T▽T)ノ


嗚呼、無情。


シャーリングワンピ

嗚呼、無情。


いいさ…本当は裁縫したかったんだもん…(T-T)



嘘じゃないやい…ぐすん(T-T)


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ひやプリ
販売のお知らせ。
縫い縫い。
食べたくて。
縫い縫い。
ににににちようびびびび。
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ひやプリ (2012-08-16 07:58)
 販売のお知らせ。 (2012-07-20 18:55)
 縫い縫い。 (2012-07-08 19:04)
 食べたくて。 (2012-07-04 17:27)
 縫い縫い。 (2012-06-27 07:46)
 ににににちようびびびび。 (2012-06-24 17:28)

Posted by まこたま(・ω・´) at 19:29│Comments(8)手作り
この記事へのコメント
ほんと器用でうらやましいですワ~♪♪
しかも女の子だとかわいい服も作り甲斐もありますよね☆
萌会参加できず残念でしたね!!
なぜ今日に限って?!ってわかります~!!
わたしなら・・・むりやり起こしていっちゃうカモ。。。悪い母です(笑)
Posted by miumiu at 2011年06月17日 19:36
>miuさん

器用だけが取り柄っす(TωT)えへ
起こそうかとも思ったんですが・・・
まぁお腹の調子も悪い事だし。。。と
ぐっと我慢(`へ´)偉いでしょ?!え―――ん!!笑
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年06月17日 19:45
ほんと上手い。シャーリングなんて、どうやるかもわからんゎ。

こったまちゃん着用図がみたいゎ~♪
Posted by あんこ at 2011年06月17日 19:57
今日はテレパシーが通じたかと思う偶然やったよー!!でもこっちゃんのこと考えて、行きたい気持ちを抑えたまこたまちゃんはえらいっ!母の鏡だ!!しかも、ふくかわいすぎやーーー!!!愛情がみえるね!!!元気になったらまた集合しよ♪(^-^)!!!!
あっあと、すっぴんかわいかったよ♪
Posted by さっこ at 2011年06月17日 20:02
いやーほんとに起こさず諦めるのがえらいわぁ
そして何あのワンピ
シャーリング?
そんなの普通に作れるあなたは何者ですか
こっさんが起きた頃に解散したわー
Posted by ひーこ at 2011年06月17日 21:02
ホント残念子やったなぁ( ;´Д`)しかし、今日は家におりなさいっち事やったんだべ。こっちゃんパワーためてから明日はご機嫌元気になるわぁ♪( ´▽`)ドンマイケルー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by madu at 2011年06月17日 22:19
>あんこさん

うへへ(*´ω`*)ゞ
毎度お褒め頂き幸せっす(*´ω`*)ゞ
次回、晴れた日のお出かけに着せまうす♪



>さっこさん

すっぴんいかしちょったやろ(´ω`)b
近くで見たら、失神する可愛さやった筈やわ☆笑
しかしよ――――
切ね――――1日やったよ―――――(´;A;`)
近々、突撃訪問しちゃるけんの――――(`3´)9



>ひーこりん

何者かって??
そーですあたすが変なおばさ・・・あっ
お姉さんです(´ω`)ゞ
シャーリングなんかプップクプーの
ホイサッサですぜ?簡単ぷりり~~~ん♪
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年06月17日 22:19
>まどっこ

マジ、元気ダマ満タンこったマンになったら
速攻遊ぶし(=_=)母は悔しいし(=_=)
切ないし(=_=)
マイケルマイケルマイケルマイケル・・・
DON小西!!!
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年06月17日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。