にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

2011年05月20日

☆昨日のお誕生日会☆

☆昨日のお誕生日会☆☆昨日のお誕生日会☆ 
(↑チキンを狙う小悪魔www)

昨日は我が家に、姉様も2人も来て
皆でワイワイ☆こったまのお祝い♪



☆昨日のお誕生日会☆☆昨日のお誕生日会☆
↑『ひっひっひ!つまみ食いしてやる(`ω´)

リクエストにより、再び手作りピザ登場(´ω`)ノ








ご飯の後は、プレゼントタ~~~イム♪


☆昨日のお誕生日会☆
欲しいけど、場所をとるし。。。(´-3-)と

ずっと買わずにいたオウチを

まさかのプレゼント!!感激!!

さっこさん!やったよ!www

狭い所、大好きなこったまは

大喜びで、夜になってもずっと中で遊んでたw


プラズマカー(?)は、もっと大きくなってから

買ってもらうとするべ(^ω^)♪


☆昨日のお誕生日会☆

鉄琴☆(・ω・)?

めっちゃ綺麗な音~~~☆

木製の立派なの買わなくて良かったw










☆昨日のお誕生日会☆
個人的に、ものす~~~~んごく欲しかった

オバケバスタオルまで貰った!(T▽T*人)

こったまのだけど親が喜ぶ物ばかりwww


前に書いたけど、服やタオルを

頭からかぶって歩く遊びにハマってる

こったまは、これにも喜んで

遊び続けてた(^ω^;)危ないなぁ;



☆昨日のお誕生日会☆
オカンとおばあちゃんからは

クリスマスの時のケープに続き

またまたファミリアの洋服!!!

しかも上から下まで夏物一式(((@皿@;)))

一体幾ら使ったんじゃ;

一流ブランドは、やっぱ触り心地も

細かい所も全然違いますなぁ~☆彡

めっちゃ可愛い!萌ポイント多すぎるっぺ!


☆昨日のお誕生日会☆
なんと靴までファミリア(((=▽=;ノ)ノ


一体どこのお嬢様?!
↑貧乏人発想www


そーいやオカンは、オイラ達3姉妹が

こどもの頃は、品の良い上質な服ばかり

買ってくれてたもんな~。。。バブリー。。。w





☆昨日のお誕生日会☆


オイラからは手作りのリュック(^ω^)

一晩夜なべしまんたwww

ま、やっぱり型紙無しのテケトー作品なんだが

裏地も付けて、可愛く出来たので満足☆

良しとしやすw



そして!手作りのごは~~~ん☆ヾ(・▽・)ノシ☆

☆昨日のお誕生日会☆☆昨日のお誕生日会☆
キャラ物にしようかと思ってたけど

難しそうだから(^_^;)オリジナルで☆彡

こったまの大好きなニャンニャン&ワンワン


ケーキはバナナ入りのパンケーキにヨーグルト塗っただけ;

もっと可愛くしたかったのに、お腹を空かせたこったまが

『早く食べさせろーヾ(`皿´)ノシ』と騒ぎ出してしまい(;ω;)ゞ

ま、可愛くした所で全て自己満足だしな。。。|||Orz|||ぐすっ

☆昨日のお誕生日会☆


凄い勢いで、ほとんど食べてくれたから

おかーちゃん幸せですたよ~~~(人´3`)


ま、好き勝手に食べさせたお陰で

後片付けは大変だったけどNE☆(TωT)hahaha!

どんな食べ方をすれば、テーブルの裏に米粒がつくのやらw







☆昨日のお誕生日会☆

ちなみに、飾ってるフェルトで作ったケーキは

フルーツとろうそくが取り外し可能なので

大きくなったら、自分で好きな様に

飾りつけて遊べるのだ(^ω^)v

これも夜なべで仕上げて、おかーちゃんフラフラwww

せっかく頑張ったので自分の誕生日(7月)まで

飾っておきまうすwwwwww



あ~~~~楽しかった~~~~♪


同じカテゴリー(こったま誕生日)の記事画像
☆ご飯とケーキ☆
お祝いラクテンチ☆
2歳。
ありがとう
同じカテゴリー(こったま誕生日)の記事
 ☆ご飯とケーキ☆ (2012-05-20 22:18)
 お祝いラクテンチ☆ (2012-05-20 08:36)
 2歳。 (2012-05-19 21:58)
 ありがとう (2011-05-19 14:26)

Posted by まこたま(・ω・´) at 08:41│Comments(6)こったま誕生日
この記事へのコメント
すご~~~~~~い!!!!!(;。;)感動する!!
こったまちゃんは幸せ者だなぁ~~!!!
こったまちゃんハウスもGETして、ますますこったまちゃんも元気にはしゃいでくれるだろうね~(^-^)♪まこたまちゃんは器用だな~!!そんな母になれるよう、私も見習おう!!(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2011年05月20日 09:46
いや〜まこたまちゃんのことだからお誕生日ははきりるやろうと思ってたけど、やっぱりすごいね
フェルトの文字かわいい
せめてパパのときも使ってあげようよ
こっさんイパーイいいな
Posted by ひーこ at 2011年05月20日 09:59
うひーヽ(^o^)丿こっちゃんモノモライ~♪
嬉しいよねー
楽しいよねー
ママンのスペシャルプレゼントに嬉しそーな顔☆
たまりませんなー
Posted by madu at 2011年05月20日 11:30
>さっこやん

そ・・・そうかい?!(・ω・;)ゞ
オイラは毎日楽しく過ごしてる、さっこさんを
見習いたいけど|||Orz|||
ハウスの中やと大人しいけん
ちょっとは女の子らしくならんかなぁ?笑



>ひこやん

イベント事、大好き人間やけんな!
しかもこっさんの事となれば、老体に鞭うつわぁ~www
パピーの誕生日は12月やけんな~;
さすがに1度片付けるかな(^v^;)ゞ



>まづやん

出産祝いぶりの大量モノモライやわ~!!
自分達じゃ、こんなの絶対買わないからな~!
オイラも嬉しいわ~~~♪
たんまり食べて、たんまり出してくれれば
母は満たされまうすwww
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年05月20日 12:07
遅くなりましたが、こったまちゃんお誕生日おめでとぅ♪♪
やっぱり1歳のバースデーは張り切っちゃいますよね☆
うちももうすぐなんで、どうしよーかなーと考え中。。。
でもまこたまさんには絶対かないませんね~ww
料理も飾り付けもほんとステキです(〃^∇^)o☆
プレゼントもいっぱいもらって、こったまちゃんよかったねー☆
Posted by miu at 2011年05月20日 18:27
>miuさん

褒めていただいてありがとうございます
一歳は特別ですよねー
飾りは、来年から手を抜くために頑張りました(笑)
これさえあれば、とりあえず華やかだしね
miuさんも、ぼっちゃんの為に張り切っちゃって下さい(^3^)/
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年05月20日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。