にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

2011年05月19日

ありがとう

初めて見たあなたは1cmにも満たない

小さな姿で、力強く鼓動していたね。

嬉しくて涙がこぼれたよ。



どんどん大きくなるお腹の中で

びっくりする程、元気に動いてたね。



そのまま元気に生まれてくると思ってたら

心音が何度も聞こえなくなって

緊急帝王切開ギリギリな程、難産だったんだよ。


でもすぐに大きな声で泣いてくれたね。




あなたが生まれてからの日々は

泣いて、怒って、落ち込んで、笑って、喜んで。

毎日にぎやか!






こんな情けない私を、選んでくれてありがとう。

私を母にしてくれてありがとう。

こんなにも大切に思える気持ちを教えてくれて、ありがとう。

愛の意味がやっとわかったよ。


大好きな大好きな、私のチビちゃん。

言葉なんかじゃ全然伝えられない程、大切だよ。



まだ1歩を踏み出したばかりの、あなたの人生が

これからずっと、明るくあります様に。

お母さん1年生、もっともっと頑張るね!

ありがとう

本当に生まれて来てくれてありがとう!!

お誕生日おめでとう、こったま☆(^ω^)☆

ありがとう


同じカテゴリー(こったま誕生日)の記事画像
☆ご飯とケーキ☆
お祝いラクテンチ☆
2歳。
☆昨日のお誕生日会☆
同じカテゴリー(こったま誕生日)の記事
 ☆ご飯とケーキ☆ (2012-05-20 22:18)
 お祝いラクテンチ☆ (2012-05-20 08:36)
 2歳。 (2012-05-19 21:58)
 ☆昨日のお誕生日会☆ (2011-05-20 08:41)

Posted by まこたま(・ω・´) at 14:26│Comments(18)こったま誕生日
この記事へのコメント
こっちゃん、1歳本当におめでとう
まこたまちゃんもママ1歳おめでとう
あなたを見てると本当に大きな愛で包んであげてるので見習わないとなっていつも思うよ。
こっちゃんこれからもちびすけと仲良くしてね
Posted by ひーこ at 2011年05月19日 16:01
おめでとうーーーーー!!ほんと、こったまちゃんもまこたまちゃんも、2人とも成長した1年だったと思います(^-^)
これからも、いろいろな楽しいことや、うれしいこと、ハラハラすることが増えてくると思うけど、頑張っていこーね!!!
まだまだ、これから!!1日1日を大切にすごそーねん(^-^)
Posted by さっこさっこ at 2011年05月19日 17:22
>ひこにゃん

いやいや…(´ω`)
こちらこそですよ(´ω`)
皆、我が子を愛する気持ちは誰にも負けないもんねー
Yちゃんもラブラブな、パパママで幸せやわ
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年05月19日 20:28
こったまちゃん(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これからもすくすくおおらかに育って~

しぜんさんも見守らせてくださいね~
Posted by しぜん at 2011年05月19日 20:36
いつもこっそりブログのぞいてました!!今日は勇気を出してコメントしますっっ!!
こったまちゃん、おめでとう!!!!
(*´∇`*)ドキドキしたー
Posted by よっちゃま at 2011年05月19日 20:38
愛くるしい 愛くるしい こったまちゃんお誕生日おめでとうございます
ママ一年生 ご苦労さん?
まだまだ楽しいこと 大変なこと沢山でてくるよ
愛情満ちあふれた すてきな家族 これからもずーとね
Posted by ゆう at 2011年05月19日 20:47
>さっこはん

だねだね〜これから自分の器を試される事が
まだまだ沢山あるんだよなー…
頑張ろう( ´△`)皆で素敵ママになろうぜー
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年05月19日 20:49
>しぜんさん

ありがとうございます
しぜんさんみたいに、おおらかで
元気なお母さん目指して成長するぞー(^3^)/
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年05月19日 20:57
>よっちゃまさん

はっ私もお名前は度々拝見してます
お祝いコメントありがとうございます(o^−^o)
これからも気軽にコメントしてくださいねー
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年05月19日 21:07
>ゆうさん

本当にそうですよね
まだまだこれからこったまの為にも
辛い事も、上手に乗り越えていけるような人間になりたいです
これからも、こったまと私の成長を見守っていてくださいね
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年05月19日 21:22
こったまちゃん、1歳になったんだぁ
おめでとう!
新しい家は、なんだか自然いっぱいで
環境も良さそうだし、
きっとスクスク良い子育つと思うよ。
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年05月19日 21:31
>さうるばーとさん

この1年は本当にあっと言う間でしたが
ものすご~~~く充実してました☆彡
このまま、健康で、元気過ぎる程
元気なこったまであってほしいです(^v^)
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年05月19日 22:20
こったまちゃん お誕生日おめでとうございます!!
すくすく元気に育ってくれている ただそれだけで親孝行者ですよね(^-^)
Posted by あここ。 at 2011年05月19日 22:55
こっちゃんハッピーバースディ
イェイツ(=´∀`)人(´∀`=)
いつも全力で元気いっぱいのこっちゃん(。-_-。)ママに元気に育ってるっちスゲー毎日アピールしよんのやろーなぁ♪( ´▽`)
これからも元気100倍笑顔炸裂の親子でいてねー♪
あと大事なパパさんもパパ二年目突入♪(´ε` )ママまこたまと一緒に仲良く長~く幸せ家族バンザイ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by madu at 2011年05月19日 23:23
こったまちゃん、おめでとう\(^^)/
まこたまちゃん、お母ちゃん一年目お疲れ様ですq(^-^q)アタシも日々自分の小ささ情けなさに向き合い続けてる毎日や(チーン)
でも、娘の笑顔ですぐにパワーアップ(ギューン)
まこたまちゃんのキラキラ子育てイイ刺激です♪
また今度イモ掘りでも一緒に!!ウマウマ
Posted by しぜんの娘 at 2011年05月20日 02:37
>あここ。さん

ありがとうございまっす☆
確かにそうですね~(^v^)
健康優良児である事が、何よりもありがたいです☆
良い子じゃなぁ~(笑)



>まどっこ

萌っ子のバースデーも近付いてきたな~♪
楽しみやな~~☆彡
そーいや旦那の事書いてなかったけど←
旦那がいなければ。。。改めて感謝やなぁ~。
元気100倍、アンパンマンファミリーでがむばる!



>しぜんの娘さん

あざ―――っす!!!(`ω´)ゞ
も~~本当に・・・おおらかで
笑顔を絶やさないママさん達、尊敬しまくります;
でもそれが自分なんだし、無理をしすぎず
少しずつ成長していこうと思います。。。うッ(´つω;)
イモ掘り時期が来たら、是非誘ってくださいね~♪
うっほうっほ(*´ω`*)←イモ好きwww
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年05月20日 08:38
遅ればせながら・・・

こったまお誕生日おめでとぉ~~~・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆

これからもスクスクと成長しますように☆
Posted by sakimamasakimama at 2011年05月21日 10:45
>sakimamaさん

わざわざありがとうございます(T-T)
沢山の人にお祝いされて、こったまは幸せ者じゃ〜
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年05月21日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。