にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

2012年01月17日

工作日和☆

けふは昨日の天気が嘘みたいに

あったかくて気持ち良いですな~♪o(´ω`)9♪


なので朝から、火曜日だと何だかちょっとだけ嬉しい

と、人気のスーパーへ。


買い物済ませて、せっかく来たので

ゲームセンターでこったま遊ばせようかな・・・(´ω`)

ふらふら行くと、何もないのでいつもはスルーの

キッズスペースっぽい所に

数組の親子が何かしている・・・。

「一緒にどうぞ~^o^」と、保育士さんみたいな方が

誘ってくれたので、何も分からず輪に入ると

節分用の鬼のお面を製作中やったヽ(・▽・)ノ


工作大好きなので早速チョキチョキ♪

こったまには糊付けをしてもらいつつ

他のママさん達と、子育て談義w


のんびり作って20分ぐらい。でけた~~♪

工作日和☆

我ながらおちゃっぴーな鬼だわ(´m`)

Sっこさん&ぱぴやんも来てたのでちょびっとご挨拶して

バイバイした後、ゲーセンで遊んで帰宅しまんた。

工作日和☆


う~~~んポカポカあったかくて眠い。。。ぐー



Posted by まこたま(・ω・´) at 15:30│Comments(10)
この記事へのコメント
近いとはいえその確率で会うのすげーよな(≧▽≦)
私は出らんけん近くにすんじょっても会わんやろうな~w
小鬼めら可愛いなー♥♥♥
糊付けできるとかやっぱ天才やわー(≧▽≦)
Posted by ひーこ at 2012年01月17日 16:04
土曜日キッズコーナーで、こっちゃん&パパさんをお見かけしました。
パパさん、めっちゃやさしそうな方ですね(*^^*)

まこたまさんがいたら、話しかけてみよう!と思ってたんですが、
近くにはいなかったみたいで、、残念。
今度見かけたら、話しかけてもいいですか?
Posted by sakkosakko at 2012年01月17日 16:29
↑ひーこさん出ましょうよ(笑)
今日はかわいいおにさんにあえて、テンションあがりましたー(^-^)
ついでに2月3日は節分だったってことをおもいだせたので、ありがとー!!
Posted by さっこ at 2012年01月17日 16:31

ひーこさん、ご近所いつも散歩してキョロキョロしてるのに通りで出会わないわけです(笑)

まこちゃんのお面さすがやなぁ
私も工作は大好きやけん、今年は手作りお面パパにかぶらせて豆まき楽しもうかなぁ~(*^▽^*)
Posted by さんぽ。 at 2012年01月17日 16:58
鬼~かわいいなぁお面。
Posted by madumadu at 2012年01月17日 19:20
>ひーこりん

糊付けならYちゃんも出来るわ(^-^)/
しかしそんなに出らんの( ̄▽ ̄;)
ブログみてもそげー引きこもってる感じないけんな〜(´ω`)
Posted by まこたま(・ω・´) at 2012年01月17日 20:53
>sakkoさん

がーん(°Д°)まじっすか(T_T)
私はその時、暇潰しに服見に行ってました(T_T)
サク坊や…(T_T)逢いたかった〜
ご存知だと思いますが、わったんには本当に頻繁に居るので(笑)
次回、見かけたら是非とも声かけてくださーい(^з^)
デブなんで引かないでね(´ω`)
Posted by まこたま(・ω・´) at 2012年01月17日 21:00
>さっこやん

今日は大丈夫やったかえー?(T_T)
今度ゆっくり遊ぼうねー(^3^)/
Posted by まこたま(・ω・´) at 2012年01月17日 21:02
>さんぽ。さん

本当ならもっと凝ったの作りたかったけど
あんま時間かけるのも迷惑かと思ってこんなん(´ω`)
でも可愛いからお気に入り(´ω`)
豆まき、こーちゃんが大きくなったら激しそうですなー
Posted by まこたま(・ω・´) at 2012年01月17日 21:08
>まーさん

ふふふー(´ω`)がーりーなおに(´ω`)
Posted by まこたま(・ω・´) at 2012年01月17日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。