にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

2010年11月03日

昨日の午後

は、急遽思い立ってこったまと街までビューンiconicon

街に来るの半年以上振りiconicon

行きたいと思ってたけど、こったまの生活が落ち着くまでは

我慢してたんだよね~(´-ω-)icon


久しぶりに来ると・・・超変わったね!!(・ω・´ノ)ノ

軽くカルチャーショックやった・・・icon


パルコ・フォーラス・トキハ本店その他諸々・・・我慢してた分

街中を端から端まで行きつくしたiconiconiconicon


3時頃歩き疲れてきたので、パルコ駐車場横icon

ヒッッッッソリと・・・でも、20年以上何とか続いてる(笑)

両親が経営する喫茶店PENT HOUSEにて

小休憩icon(こっそり宣伝してあげる優しい娘www)

昨日の午後昨日の午後
























店内はこんな感じ。薄暗くてジャズとか流れてる、まぁまぁオサレぶった感じw(´ω`)icon

写ってないけどカウンター以外にも席は沢山ありまつよ(`・ω・)icon

ランチタイムicon過ぎてたから、オイラが行った頃は常連さんが数名居たのみicon


オカンが色々と乾ききったオイラに(笑)オレンジジュース持って来てくれたicon(´▽`)iconプハー

その後、こったまもパイパイタイムicon(´▽`)iconプハー


お客さんが皆帰ったからオカンとこったまが遊んでたら

厨房からオトンも出てきて「お~iconお~icon」と

こったまに謎のあいさつをしてwしばしまったり・・・(´ω`)ホゲ~


癒された所で、こったまも疲れただろうし(ずっと寝てたけどicon)そろそろ帰宅すっかなiconicon

あ~icon何を買う訳でもないけど久しぶりに街の汚れた空気を吸えて満足しました(笑)




今日は午前中まったりと散歩に行ってきまんた(´ω`)iconキモチエェワ~

昨日の午後昨日の午後




















さてicon今夜は旦那にこったま預けて大好きな映画でつ(*´m`*)iconムフ

Miss☆パイ星人☆彡のこったま・・・ちゃんと良い子にお留守番出来るかしらiconハラハラ


同じカテゴリー(PENT HOUSE)の記事画像
今月のぷらざ
なんちゅーこっちゃ( ̄◇ ̄)
実家とPENT HOUSE
移転しました
おまち〜(∈∀∈)
同じカテゴリー(PENT HOUSE)の記事
 今月のぷらざ (2011-07-06 12:23)
 なんちゅーこっちゃ( ̄◇ ̄) (2011-06-21 18:36)
 実家とPENT HOUSE (2011-05-31 08:34)
 PENT HOUSE (2011-04-09 11:30)
 移転しました (2011-04-01 08:20)
 おまち〜(∈∀∈) (2011-01-17 18:19)

Posted by まこたま(・ω・´) at 17:13│Comments(2)PENT HOUSE
この記事へのコメント
ひゃ~!ペントハウスo(^-^)o パルコ店員だった頃、食べに行っていました♪ 恐ろしく昔、16年前(≧▽≦) 憩いのひとときに癒されておりました
素敵やわ~
Posted by GO!KUMI at 2010年11月04日 07:11
>GO!KUMI さん

わわわわ~☆彡ペントハウス知ってる方がブログ見てくれたなんて
感激です!!o(>▽<)o"ありがとうございます!

今もパルコの方や近くのサラリーマンさん達に支えられて
何とか経営出来てます(;▽;)
パルコが無くなってしまうのでいよいよ危ういか・・・(((-A-;)))

メニューも値段も変わってないので、お時間があれば
また是非!いらっしゃって下さいね(^▽^)ノシ
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2010年11月04日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。